衝撃ニュース!UQモバイルお乗り換えで現金高額キャッシュバック&初期費用0円。

Screenshot_20170615-124106_1.jpg格安スマホもしくは、UQモバイルをご検討の方に大ニュース!!

今回は現金をキャッシュバックしてくれる会社を紹介致します。

ゆっきゅー♪のあのCM良いですよね!
色んなバージョンをいつもついつい見入ってしまいます。
ここだけの話、あのCMが好きで私はUQモバイルに乗りかえました。
(もちろん各種サービスも考慮しました)


ゴホンッ、さてさて、今回は現金キャッシュバックのお話。
少し前までは大手3キャリア(DoCoMo、au、SoftBank)や格安SIM会社などもキャッシュバックに力を入れてやってましたが、規制が掛かり最近は殆ど現金キャッシュバックはやってません。

こちらは6月15日より開始の先行情報!!
この記事の読者様限定で
■□■□■□■□■□■□■□■□■

【現金キャッシュバック&初期費用0円】
プランS 8000円キャッシュバック、
プランM,L 10,000円キャッシュバック。
+どのプランでも初期費用0円!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
※UQモバイルが行っているサービスではなくUQモバイル代理店のサービスになりますので、こちらの店舗のみのキャンペーンになります。
インターネットから申し込んでキャッシュバック&初期費用0円になりますので↓↓からアクセスしてみてください。
※尚、筆者とスマホ会社は関係ありません。




今日はここまで\_(・ω・`)

この記事へのコメント

最近の記事